前田敦子さん 妊娠発表!おめでとう!「早い!君たちやっぱり」

 

元AKBの前田敦子さんが第一子妊娠を事務所を通じて発表しました。

 

結婚から約2週間でお腹ポッコリという噂。

 

夫の勝地涼さんが2人で買い物の際、率先して買い物袋を持ってあげるというほっこりした場面もあったらしいですね(^^)

 

そんな順調で早い二人について早速調べてみましょう(^^)

 

 

 

 

プロフィール

f:id:eikugureed:20180916005815p:plain

引用元

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5290499&media_id=54

前田敦子

生年月日:1991年7月10日

年齢:27歳


出身:千葉県市川市

身長:161 cm


血液型:A型

活動
2005年:AKB48


2007年:女優デビュー


2011年:ソロ歌手デビュー


2012年:AKB48卒業

事務所:太田プロダクション

 

 


勝地涼

f:id:eikugureed:20180916010154p:plain

 

生年月日:1986年8月20日

 

年齢:32歳


出生地:東京都


身長:175 cm


血液型:AB型


事務所:フォスタープラス

 

交際から結婚まで

 

前田敦子さんと勝地涼さんは2015年に放送されたドラマ『ド根性ガエル』で共演してから、友人関係だったらしいですね。

 

その後、2017年9月に公開された映画『食べる女』で再共演し急接近したらしく、2018年4月ごろには交際していたという噂。

 

5月には週刊誌にスクープされました。(^^)

 

そして7月30日に入籍

 

ですから交際期間は約4か月とスピード婚、からの妊娠発表これはもしかして?

 

「早い!君たちやっぱり」の声が聞こえそうですw

 

www.youtube.com

 

授かり婚

結婚発表から2週間でお腹っポッコリ報道でファンからはデキ婚ではないかと怒りの声もあるそうです。

 

確かに結婚後2か月で安定期。

 

これではデキ婚報道を避けるための流れのように思いますw

 

個人的にはデキ婚で何かダメなの?と思うのですが、そこはそこはアイドル時代のファンもたくさんいるでしょうから色々と大変でしょうね(^-^;

 

 

 

 

今後の活動

 

太田プロダクション

 

 今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」

と書面で発表したそうです。

 

まとめ

 

色々個人的妄想は広がりましたけど、デキ婚であっても、無くてもおめでたい話ですね(*^^*)

 

 

結婚はゴールではない、スタートだとよく聞きます。

 

僕もそう思います。